

夏休み。


お久しぶりです (^^ゞ

楽しかった夏休みも終わりましたね。

我が家も 息子にとって初めての夏休み。
初めての体験をいっぱいしました。

お祭りに、花火大会に、旅行に。。。
沢山の親戚にも会って、いっぱい遊んで。

子育てって色んな人に支えられてるなー
そう実感した夏休みでもありました。

さて、いっぱい写真も撮ったなー
ぼちぼち、プリントしなきゃなー ^^

食いしん坊や?


いよいよ離乳食はじめました!

胃腸が弱い男子だし、私にアレルギーがあるしで、スタートはもう少し先にしようと考えていたのですが。
オッパイやお茶だけでは足りない様子が日に日に強くなり・・・

大人のゴハン時には欲しい欲しいアピールで(笑)

ホントに適期なのかは不明ですが、液体でないものを欲している気がしまして(^O^)

・・・で米粉を煮たものでスタート。
母曰く、「離乳食作りも楽になったわね~」と。
確かに。

そして我が息子。
ペロリと完食でした(^o^)
まぁ小さじ1なんですが。
でも、べぇーと出してしまう子もいると聞いていたので、見事な食べっぷりに「あー、間違いなく私たち夫婦の息子だ!」と確信(笑)
これからが楽しみですなー(^_^)

痛いけど嬉しい?。


オリンピックはじまりましたね。

運動は、全くダメな私ですが観戦は好きなので楽しみです~

* * *

息子に歯が生えてきました♪

元々、ヨダレも凄くて歯固めも大好きだったので「生えてくるんじゃない~?」と言われていましたが。

オッパイの時にガブッとされたりもします。

イタイッ!!!!

本人に悪気はないので仕方ないんですが痛いものは痛いです(笑)

でも、ニヤリッと笑ってガブすることもあり・・・

ホントに分かってないのかなー?(^o^)

涼。

DSC01771.jpg

毎日、暑いですね(^_^;)

先日、お出かけした三分一湧水。

水遊びを期待して行ったのですが氷水のような冷たさでした(*_*)

でも森林浴が気持ち良くてマイナスイオンをたっぷり浴びてきました♪

今日は地元の支援センターでベビーちゃん向けコンサートがありました。
フルートの三重奏♪♪♪

演者さんは演奏しずらい環境で大変だろうなぁと思いましたが、
なかなか無い機会で私は凄~く癒されました。。。

母がリラックスしていたからか、
お腹の中にいた時に聴き覚えのある曲だったからか、
息子も大してグズることもなく、その後、よく寝てくれました♪

桃ジュース


100%桃ジュース♪

新府の桃はサイコー\(^o^)/
mail

Name:
E-mail:
Title:
Message:

k
link
c
