

no title


静かだなぁー
…そんな時は大抵イタズラしてる時です(笑)

パン!


久しぶりの更新です…(>_<)

久しぶりにパンを焼きました。
と言ってもhbですが(笑)

息子がパン好きみたいで。
それなら、材料が分かってた方が安心だし~と。

よく食べてくれて嬉しかったですo(^▽^)o

痛い時こそ手づくり!?


陣痛の間に作ったガラガラ、最近ようやく息子の遊び相手になってきました。

ヒモ付けて正解だったな~(笑)

寝相ア一ト。

「寝相ア一ト」ご存知ですか?

やってみたいと思っているのだけど息子の寝相たるは…
ベビー布団では間に合わず大人の布団で泳ぎまくりσ(^_^;

成長。


もうすぐ8ヶ月。

とうとう、つかまり立ちするようになりました。

転びやすくなるから、もっと鍛えてからね。とハイハイにしますが気がつくと立ってます(^o^)
mail

Name:
E-mail:
Title:
Message:

k
link
c
