スポンサーサイト


tomato


夏に育てていたプチトマト。

こつこつと冷凍してました。

それを、やっとこさカタチに(笑)
冷凍庫が息子の離乳食ストックやらでパンパンになってきたのでいよいよ重い腰をあげ(笑)
離乳食用のトマトソースになりました!

かなり煮詰めたので濃厚な美味しいソースになりました♪

*****

さて、年賀状がやっと終わりました。
枚数、少ないのにコメント考えていると時間が…(゜o゜;

どうもクリスマスから年末はやること、やりたいことが盛り沢山で。
時間が足りず授乳の寝不足に更に上乗せって感じですが自分がやりたくて時間を費やしているせいか、とっても元気です(笑)

ダンナさんの冬休みも始まり、明日いや今日は姉家族が来るので、お正月気分も上がりそうです。

昨日は山梨も大雪でビックリしましたが、今日は一転いいお天気で…σ(^_^;
体調を崩して寝正月にならないようにしないと!!

では、皆さん良いお正月を~

Comment

非公開コメント

mail

Name:
E-mail:
Title:
Message:

k
link
c
